『緑が丘中のみんな、中間テストお疲れ様!!』

相模原市にあります個別指導塾 KOYASU塾の小山です!

緑が丘中の皆様、中間テストお疲れ様です☆

「なんで、緑中だけ中間テストがあるの!?」って、うちの生徒ほぼ全員がこんな事を口にしていました・・・

中間テストがあれば、期末テストでこけても救われるかもしれないでしょ??

・・・とかなんとか言って・・・ごまかして・・・落ち着いてもらって・・・勉強してもらいました(汗

 

さてさて、まだ全員のテストが戻ってきてはいませんが、数学のテストで2名が100点を取りました!!

良く頑張りました

今週には、全員のテストがそろうと思いますのでご報告したいと思います!!

『緑が丘中のみんな、中間テストお疲れ様!!』
トップへ戻る