『中2生 学力診断テスト お疲れ様でした☆』

こんにちは!

村富線沿い、相模原市中央区陽光台にあります個別指導塾KOYASU 陽光台教室です!

本日30日(日)は、中2生の学力診断テストを行いました。

皆、長時間本当にお疲れ様でした。

5教科のテスト時間を最後まで集中できることに今のうちから慣れておくことは、絶対必要です☆

英語・国語・数学・理科・社会

どれか自分の武器となる教科を持つことも、本当の意味で「テスト対策」になるのではないでしょうか。

 

今回は中2生のみの学力診断テストでしたが、次回は全学年で春頃を予定しております☆

ただテストに参加するだけではなく、テスト結果が戻ってきたら解き直しを必ずして、自分の得意不得意をしっかり把握できるようにしておきましょうね☆

※結果が戻ってきたら、一人ひとりにお話をするつもりです!

 

さてと。

もう2022年も一カ月が経ってしまうんですね・・・

中1、2年生はそろそろ学年末テストの範囲を学校からもらう頃ですね。

今日の学力テストは今日の学力テスト!

学年末テストは学年末テスト!

切り替えて行こう!!

『中2生 学力診断テスト お疲れ様でした☆』
トップへ戻る