『速報! 高校1年生 数Ⅰ、化学基礎 100点☆』

相模原市中央区陽光台にあります個別指導塾KOYASUの小山です!

村富線沿いのファミリーマートさん、松の屋さん、焼肉味ん味んさんの近くです。

黄色で目立っております☆

 

嬉しいですね~。

100点ですよ!100点!!

KOYASU塾から高校へ進学し、1学期中間テスト、数Ⅰ化学基礎満点☆

 

中3の頃、受験勉強で夜まで残って理科の解説を何度も何度も・・・そんな生徒が・・・本当にうれしいです!!

更に、数Ⅰも満点だなんて・・・

感情が追いつかないですよ(笑

 

実は、今回のこの生徒さん。

中3生の頃は数学も理科も得意教科ではなかったんです。

自分で行くと決めた高校でしっかり頑張ってくれているのを考えると本当にうれしいです☆

今でもKOYASU塾へ通ってくれています。

塾では数Ⅰ、数Aをやっています。

次は数Aもいい点数とるぞ!!

今回の数Aは・・・まぁまぁ、そこまで悪くなかったけど、成績だと「4」くらいだったので期末試験はトップを取れるようにいこうぜ!!!

 

他の生徒さんからも成績が届いています☆

現文B 86点!

頑張った!!

頑張ったから・・・じゃがりこプレゼントします(笑

 

続々結果が届いてますので、またご報告させて頂きます。

『速報! 高校1年生 数Ⅰ、化学基礎 100点☆』
トップへ戻る