『2学期始まりました☆』

相模原市中央区陽光台にあります個別指導塾KOYASUの小山です!

村富線沿いのファミリーマートさん、松の屋さん、焼肉味ん味んさんの近くです。

黄色で目立っております☆

 

夏休み、あっという間でしたね・・・

夏期講習に参加してくれたみんな!!

お疲れ様でした☆

ありがと!!

 

早速嬉しい報告が来てます。

夏休み明けテストですが、90%近く取った生徒が続出でした☆

色々予想していたけど・・・結構当たってたでしょ!!?

ほめてくれ・・・もっと、ほめてくれ(笑

 

まぁまぁ、予想するのもコヤスの仕事ですかね。

 

さて、更に報告です。

中3生は夏休み中に「夏期入試特訓 & 夏期個別授業」を受けて頂きました。

そのカリキュラムの中で地獄の古文授業をやりました。それも夏休みしょっぱなから!!

生徒の皆は白目をむいてました(汗

理科の「火山」では例え話が・・・笑いも起こりました。。。

 

ですが、ある生徒から8月に受けた模試で、古文分野パーフェクトでしたと報告をもらいました☆

 

早速、効果が出てますね!!

地獄の授業をしてよかった☆

 

これから入試にそっくりな模試等をやっていくかと思います。

出題パターンなどをしっかり覚え、テストにビビらない戦士に育ってほしいです☆

頑張れ中3生!!

『2学期始まりました☆』
トップへ戻る