『今年もあとわずかになりましたね・・・』

相模原市中央区陽光台にあります個別指導塾KOYASUの小山です!

村富線沿いのファミリーマートさん、松の屋さん、焼肉味ん味んさんの近くです。

黄色で目立っております☆

 

気づいたら11月ですね。

早くないですか??

 

KOYASU塾では、空気清浄機加湿器を追加して授業をしております☆

換気しながらの授業も寒くなってきました・・・。

エアコンの掃除も完璧ですので、いつでもかかってこいですね(笑

 

更に、生徒のテンションと喉の潤いを上げるために、KOYASU塾は飴ちゃん食べ放題です(笑

食べ過ぎないように。。。おいしいやつを独占させないように。。。管理が大変です(笑

今回準備したラインナップです☆

 

 

 

 

『今年もあとわずかになりましたね・・・』
トップへ戻る