『卒業生が塾に突撃してきたお話』

相模原市中央区陽光台にあります個別指導塾KOYASUの小山です!

村富線沿いのファミリーマートさん、松の屋さん、焼肉味ん味んさんの近くです。

黄色で目立っております☆

 

久々のブログ更新ですいません(汗

題名にもありますが、卒業生が遊びに来てくれました☆

そのお話です!!

 

その生徒とは初めて会ったのは小6の頃!今は、大学1年生。。。月日が経つのは本当に早いですね・・・

ちょこちょこ連絡は取ったりしていましたが、なんと今回は車の免許を取って、更に自分の車で登場!!

高校の時は、楽してお金を稼ぎたい、好きなことだけやって生きていきたい、とか、なんとも社会というか人生をなめていた感じでしたが、すっかり考えも大人になっていました(笑

人ってこんなにも変わるもんなんですね☆

大学生楽しんでくださいね!!!

 

さぁ、次はだれが突撃してくるかな・・・

楽しみに待ってます☆

 

 

『卒業生が塾に突撃してきたお話』
トップへ戻る