『夏期講習受付中!ですが残り少ないです。』

相模原市中央区陽光台にあります個別指導塾KOYASUの小山です!

村富線沿いのファミリーマートさん、松の屋さん、焼肉味ん味んさんの近くです。

黄色で目立っております☆

 

梅雨はどこ行った!!?

最近、とても暑いですよね・・・

KOYASU塾の近くにあります横山公園では「セミ!?」のような鳴き声が。これだけ暑ければ、セミも出てきますよね☆ 夏っぽくていいんですが、時間が経つのが早いですね(汗

 

 

さてさて本題です。

KOYASU塾の夏期講習は

小学生・・・学校の宿題を一緒に解くぞ!

 

中頑張れ1生・・・部活に入っている子は部活を!勉強もね☆

 

中2生・・・部活も大事だけど、勉強は絶対手を抜くな!!

 

中3生・・・この夏、どのように過ごすかで高校受験に大きな影響を出すぜ?頑張るぞ!!

 

を、生徒に言い聞かせながらやっていきます☆

出来れば7月中に学校の宿題は終わらせてくださいね??

分かりましたか???

 

小学生と中学1・2年生は、個別授業にてその子に応じた授業を実施していきます☆ 一斉授業ではないので、苦手な単元を細かく見ていけます。

 

中3生は受検が控えておりますので、一斉授業で理科、社会、国語を徹底的にやります!!

 

夏期講習の費用、日程など、少しでも興味を持て頂けましたら是非ご連絡ください!!

ホームページよりお問い合わせください☆

 

中3生につきましては、間もなく締め切りになります。

その他、夏期個別授業枠につきましては80%程埋まってきております。

お早めにご連絡ください。

 

『夏期講習受付中!ですが残り少ないです。』
トップへ戻る