『夏休みが終わり。。。』

相模原市中央区陽光台にあります個別指導塾KOYASUの小山です!

 

夏休み、あっという間に終わってしまいました。

コロナの影響で約1週間延長と、イレギュラーがありましたがうちの生徒は喜んでいる子が多数でした。

理由は。。。「宿題やってなかったー助かったぜ!」が多かったです。

 

えっ!!?

 

あれだけ宿題は7月中に終わらせて!!!と、声掛けをしたのに・・・

来年は、今年の倍は声掛け頑張ります☆

(倍で済むかな。。。)

学校の宿題を普通にこなせる子になって欲しいです!

 

そんなこんなで、もう2学期が始まってます!!

緑が丘中は中間テスト(10月1日)があります。

少し早いけど、そろそろ準備してね~!

 

『夏休みが終わり。。。』
トップへ戻る