『緑が丘中 中間テスト 5月13日(金)』

相模原市中央区陽光台にあります個別指導塾KOYASUの小山です!

村富線沿いのファミリーマートさん、松の屋さん、焼肉味ん味んさんの近くです。

黄色で目立っております☆

 

中学1年生の皆さん、中学校の新しい生活はいかがでしょうか??

思っていた通りの子もいれば、そうでない子もいるかと思います(汗

KOYASU塾に通ってくれている中1生の皆は、「あの先生が面白い」、「仲のいい子と別々のクラスになった・・・」、「勉強?思っていたより楽っ!!」と、様々な感じです☆

なんだかんだ、楽しそうで少しほっとしてます☆

親心ですね・・・

 

そして思ったよりテンションが低いのは高校生ですね(笑

授業の度に、「しんどい、もう行きたくない・・・」、「コヤス~、代わりに行って~」とか(笑

僕的には高校生活が一番楽しかった記憶ですが、人それぞれですね~。

 

さてさて。

緑が丘中では、5月13日(金)に中間テストがあります!

中1生のみんなは初めての中間テスト!

だけど、何をして良いか分からないですよね~。

KOYASU塾のLINEに分からないことを質問すると、コヤスから回答が来るぞ!!

中3生はよく活用してくれてます(笑

 

本日、全学年テスト範囲表が配布されます。

さぁ、しっかりプリントを見て勉強をみっちりしましょう☆

何をしたら良いのか分からない時はコヤスに聞いてくださいね!!

 

『緑が丘中 中間テスト 5月13日(金)』
トップへ戻る