『速報!緑が丘中 中間テスト100点☆』

相模原市中央区陽光台にあります個別指導塾KOYASUの小山です!

村富線沿いのファミリーマートさん、松の屋さん、焼肉味ん味んさんの近くです。 黄色で目立っております☆

 

先週13日に緑が丘中で中間テストがありました!

中3生で数学100点を取ることが出来ました☆

まだ結果は全部戻ってきていませんが、80点90点以上もゴロゴロいて僕もうれしいです!!

中間テスト、決して簡単ではないですよ。高得点を取るために必死で勉強した結果です☆

おめでとう!!

きっと、保護者様も喜んでるよ!!!

 

さてさて・・・

中1生は初めてのテストでした。

結果は良かった、悪かった、だけで終わるのではなく、「こうしたら良かったんじゃない?」、「これは良かったかも!」と、次回に繋がるように反省会をしましょう!!

 

中2生は大事なテストの幕開けですよね・・・。

3学期の成績(通知表)は神奈川県公立高校に使われますよ!!

今回の中間テスト、非常に重要なテストでした。6月の期末テストに向けて勉強を始めましょうね☆

 

中3生のみんなはこの中間テストの重要さがわかりますよね・・・

※中間テストが無い中学校(弥栄中、上南中)は章末テストや単元テストをフルパワーでやりましょう。

一部のうちの生徒は・・・まだまだ重要性を分かってくれていないようなそうでないような・・・

早く気づけ!!!!

 

と、まあ中間報告にはなりますが以上になります☆

 

『速報!緑が丘中 中間テスト100点☆』
トップへ戻る